Constant

バージョン名: Constant-1

カテゴリー: インフラストラクチャー

簡単な説明: Constant 操作は、オフセットとサイズによってバイナリーファイルから読み取られた内容を含むテンソルを生成します。

属性:

  • offset

    • 説明: 定数の内容が開始される重み付きバイナリーファイル内の位置を指定します (バイト単位の値)。

    • 値の範囲: 負ではない整数値

    • タイプ: int

    • 必須: はい

  • size

    • 説明: バイナリーファイル内の定数コンテンツのサイズ (バイト単位の値)。

    • 値の範囲: ゼロより大きい正の整数

    • タイプ: int

    • 必須: はい

  • element_type

    • 説明: 出力テンソルの要素のタイプ

    • 値の範囲: u1、u8、u16、u32、u64、i8、i16、i32、i64、f16、f32、boolean、bf16

    • タイプ: string

    • 必須: はい

  • shape

    • 説明: 出力テンソルの形状

    • 値の範囲: 負ではない整数のリスト、空のリストが許可されます。これは 0D またはスカラーテンソルを意味します

    • タイプ: int[]

    • 必須: はい

出力:

  • 1: T タイプの出力テンソル。

タイプ:

  • T: 要素タイプ値からの任意のタイプ。

例:

<layer ... type="Constant">
    <data offset="1000" size="256" element_type="f32" shape="8,8"/>
    <output>
        <port id="1">
            <dim>8</dim>
            <dim>8</dim>
        </port>
    </output>
</layer>