Constant¶
バージョン名: Constant-1
カテゴリー: インフラストラクチャー
簡単な説明: Constant 操作は、オフセットとサイズによってバイナリーファイルから読み取られた内容を含むテンソルを生成します。
属性:
-
offset
説明: 定数の内容が開始される重み付きバイナリーファイル内の位置を指定します (バイト単位の値)。
値の範囲: 負ではない整数値
タイプ:
int
必須: はい
-
size
説明: バイナリーファイル内の定数コンテンツのサイズ (バイト単位の値)。
値の範囲: ゼロより大きい正の整数
タイプ:
int
必須: はい
-
element_type
説明: 出力テンソルの要素のタイプ
値の範囲: u1、u8、u16、u32、u64、i8、i16、i32、i64、f16、f32、boolean、bf16
タイプ:
string
必須: はい
-
shape
説明: 出力テンソルの形状
値の範囲: 負ではない整数のリスト、空のリストが許可されます。これは 0D またはスカラーテンソルを意味します
タイプ:
int[]
必須: はい
出力:
1: T タイプの出力テンソル。
タイプ:
T: 要素タイプ値からの任意のタイプ。
例:
<layer ... type="Constant">
<data offset="1000" size="256" element_type="f32" shape="8,8"/>
<output>
<port id="1">
<dim>8</dim>
<dim>8</dim>
</port>
</output>
</layer>