graphics-renderingコマンドライン解析

ここでは、graphics-rendering 値を使用して GPU レンダリング解析 (プレビュー) を起動し、エンジンと GPU ハードウェア・メトリックごとの GPU 使用量に基づいてコードのパフォーマンスを予測します。

次の使用モデルに注目します。

要件

解析を成功させるには、システムの次の設定を確認してください。

構文

vtune [--target-system=ssh:username@hostname[:port]] --collect graphics-rendering [--knob <knobName=knobValue>] -- [target] [target_options]

Knob:gpu-sampling-intervalgpu-counters-mode=render-basic

GPU レンダリングで利用可能な knob (設定オプション) に関する最新情報は、

vtune -help collect graphics-rendering で確認できます。

この例は、リモート Xen* ターゲットのシステム全体の GPU レンダリング解析を実行します。

host>./vtune --target-system=ssh:user1@172.16.254.1 –-collect graphics-rendering --duration 0

この例では、GPU レンダリング解析を実行する OpenGL-ES* アプリケーションをプロファイルします。

host>./vtune –-collect graphics-rendering --target-process process1

次にすることは ?

データの収集が完了したら、次のいずれかの方法で結果を表示します。

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