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インテル® MKL 2020 ベクトル統計乱数ジェネレーターのパフォーマンス・データ
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Intel® MKL 2020 Vector Statistics Random Number Generator Performance…
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AI による顧客体験の再定義
この記事は、インテル® AI Blog に公開されている「Redefining the Customer Experience with AI」の日本語参考訳です。 全国小売連盟 (NRF) の年次総…
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Elastic Games が AAA の Triple-I ゲームを制作
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Elastic Games* Creates Triple-A Quality in a Triple-I Game」(https://s…
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インテルにより『ゴーストバスターズ: ザ・ビデオゲーム リマスタード』でプロトンパックがパワーアップ
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Ghostbusters: The Video Game Remastered Gets a Proton Boost with Inte…
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NCF ディープラーニング推論で第 2 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサーが NVIDIA* GPU を凌駕
この記事は、インテル® AI Blog に公開されている「2nd Generation Intel® Xeon® Scalable CPUs Outperform NVIDIA GPUs on NCF…
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ゲームが GPU 依存ではありませんか?
この記事は、The Parallel Universe Magazine 39 号に掲載されている「Is Your Game GPU-Bound?」の日本語参考訳です。 コンピューター・グラフィックス…
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グラフ・アナリティクス・ベンチマークの冒険
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Adventures in Graph Analytics Benchmarking」(https://software.intel.co…
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ボイスボット・スケーリング・チャレンジ: CPU により優れたスループットを達成
この記事は、インテル® AI Blog に公開されている「Voicebot Scaling Challenge: Throughput Leadership with CPU」(https://www…
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インテル® TBB 2020 の有用な機能: task_arena クラス
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている『Intel® Threading Building Blocks Documentation』の「task_arena Class」(ht…