NEW! iSUS で特別に公開中の日本語版パッケージ & ドキュメントはこちら
-
小さな問題サイズにおけるインテル® MKL パフォーマンスの向上: MKL_DIRECT_CALL の使用
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Improve Intel MKL Performance for Small Problems: The Use of MKL_DIRE…
-
Direct3D* 12 概要 パート 8: CPU の並列性
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Direct3D 12 Overview Part 8: CPU Parallelism」(https://software.intel.…
-
Direct3D* 12 概要 パート 7: ダイナミック・ヒープ
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Direct3D 12 Overview Part 7: Dynamic Heaps」(https://software.intel.co…
-
Direct3D* 12 概要 パート 6: コマンドリスト
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Direct3D 12 Overview Part 6: Command Lists」(https://software.intel.co…
-
仮想環境におけるセキュアキー対応インテル® データ・プロテクション・テクノロジー
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Intel® Data Protection Technology with Secure Key in the Virtualized …
-
Direct3D* 12 特集
2014 年 3 月にサンフランシスコで開催されたゲーム・デベロッパー・カンファレンス (GDC) で、Microsoft 社は 2009 年以降に初めてのグラフィック API を、DirectX 1…
-
Linux* オペレーティング・システムの電力消費の解析と最適化
帯域外モニターこの記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Measuring application power consumption on the Linux* operatin…
-
インテル® Inspector XE 2015 の新機能
新しい初期化されていないメモリーのエラー検出アルゴリズムが導入されました。これにより、偽陽性の数を減らしてより深い解析が可能になります。 デフォルトでオフになっていた、初期化されていないメモリー解析の…
-
Direct3D* 12 概要 パート 5: バンドル
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Direct3D 12 Overview Part 5: Bundles」(https://software.intel.com/en-u…
-
Direct3D* 12 概要 パート 4: ヒープとテーブル
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Direct3D 12 Overview Part 4: Heaps and Tables」(https://software.intel…