NEW! iSUS で特別に公開中の日本語版パッケージ & ドキュメントはこちら
-
opencl_node の概要 – パート 1
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「opencl_node overview」(https://software.intel.com/en-us/blogs/2015/12/…
-
インテル Parallel Universe 23 号日本語版の公開
インテル Parallel Universe マガジンの最新号が公開されました。この号では、パフォーマンスを向上する最適なツールの選択に関する以下トピックを取り扱っています。 最適なツールの選択 &#…
-
HEVC エンコードのパフォーマンスが 1.1 倍、品質が 10% 向上したインテル® Media Server Studio 2016 発売
インテル® Xeon® プロセッサーとインテル® Core™ プロセッサー向けエンタープライズ・メディア・ソリューションを開発、デバッグ、展開するためのライブラリーと分析ツールを提供するインテル® M…
-
コードで使用したメモリー割り当て/割り当て解除のトレースをサポートしたインテル® VTune™ Amplifier XE 2016 の新しいメモリーアクセス解析
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「New Memory Access Analysis in VTune™ Amplifier XE 2016 Support…
-
ヘテロジニアス分散システムにおける有限差分法
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Finite Differences on Heterogeneous Distributed Systems」(https://soft…
-
HEVC (H.265) コーデックの重要性を理解する
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Learn about the Significance of HEVC (H.265) Codec」(https://software.…
-
「The Future of Fortran」の Doctor Fortran
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Doctor Fortran in “The Future of Fortran”」(https://softwa…
-
ゲームにおける群衆シミュレーションの向上
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Improving Crowd Simulations in Gaming」(https://software.intel.com/en-…
-
インテル® アーキテクチャー向けの OpenCL* ドライバーとランライム
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Drivers and Runtimes for Intel® Architecture」の日本語参考訳です。 OpenCL* ド…
-
インテル® Xeon Phi™ コプロセッサー: Code Modernization セミナー
Code Modernization 最適化フレームワークは、アプリケーションのパフォーマンスを向上するため体系的なアプローチをとります。このフレームワークは、5 つの最適化ステージを通して、反復的に…