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AI による 3D アスリート追跡
この記事は、Medium に公開されている「3D Athlete Tracking with AI」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文と翻訳文の内容が異なる場合は原文を優先して…
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新製品 oneAPI Construction Kit の概要
この記事は、Codeplay developer Blogs で公開されている「Introducing the oneAPI Construction Kit」の日本語参考訳です。原文は更新される可能…
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不均衡なデータセットの不具合を検出する方法
この記事は、Medium に公開されている「How to Detect Defects with an Imbalanced Dataset」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文…
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OpenVINO™ を使用してインテル® GPU で Stable Diffusion を実行する方法
この記事は、Medium に公開されている「How to run Stable Diffusion on Intel GPUs with OpenVINO」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性が…
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第 4 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサー上でのメディア処理の基本チューニング・ガイド
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Media Processing Basics Tuning Guide on 4th Gen Intel® Xeon® Scalable…
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oneMKL と OpenMP* ターゲットオフロードで線形システムを解く
この記事は、The Parallel Universe Magazine 52 号に掲載されている「Solve Linear Systems Using oneMKL and OpenMP Targe…
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第 4 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサー上での AI のチューニング・ガイド
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Tuning Guide for AI on the 4th Generation Intel® Xeon® Scalable Proce…
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SYCL* によるデバイス検出
この記事は、The Parallel Universe Magazine 52 号に掲載されている「Device Discovery with SYCL*」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性が…
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Fortran と OpenMP* でヘテロジニアス・プログラミングの課題を解決
この記事は、The Parallel Universe Magazine 52 号に掲載されている「Solve Heterogeneous Programming Challenges with Fo…