NEW! iSUS で特別に公開中の日本語版パッケージ & ドキュメントはこちら
-
インテル® Optane™ DC パーシステント・メモリー導入への道: その 1 – 計画から装着まで
第 2 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサーの発表に前後して、この新しい不揮発性メモリーの記事や資料をよく見かけるようになりました。iSUS では、今年導入した開発コード名 Casc…
-
0 A.D. のフレームレートのボトルネックを特定
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Identifying the Frame Rate Bottleneck in 0 A.D.*」(https://software.in…
-
Unity* による魚群行動: AI を利用して動くオブジェクト動作のシミュレーション
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Fish Flocking with Unity*: Simulating the Behavior of Object Moving」(…
-
インテル Parallel Universe 38 号日本語版の公開
インテル Parallel Universe マガジンの最新号が公開されました。 注目記事: インテル® Xeon® プロセッサー向け XGBoost の高速化 掲載記事 マルチプロセッサーでフォルス…
-
32 ビット・インテル® アーキテクチャー上でデータ構造を調整してメモリー使用量を最適化する方法
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「How to Manipulate Data Structure to Optimize Memory Use on 32-Bit Int…
-
CPU で Unreal* Engine のパーティクル・エフェクトを使用する
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Use Unreal Engine* Particle Effects on the CPU」(https://software.inte…
-
The Parallel Universe 38 号編集者からのメッセージ (抜粋)
この記事は、The Parallel Universe Magazine 38 号に掲載されている「Letter from the Editor」(https://software.intel.com…
-
マルチプロセッサーでフォルス・シェアリングを検出し軽減する
この記事は、The Parallel Universe Magazine 38 号に掲載されている「Detecting and Mitigating False Sharing in Multi-Pr…
-
OpenVINO™ ツールキットとインテル® System Studio を使用する
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Get Started Using the OpenVINO™ Toolkit with Intel® System Stu…
-
第 2 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサーでインテル® Deep Learning Boost を使用して TensorFlow* の推論を高速化
この記事は、インテル® AI Blog に公開されている「Accelerating TensorFlow* Inference with Intel® Deep Learning Boost on 2…