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OpenGL* ES 2.0 における動的な解像度のレンダリング
この記事は、「Dynamic Resolution Rendering on OpenGL* ES 2.0」(http://software.intel.com/en-us/articles/dyna…
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PROJECT ANARCHY™ を発表 – HAVOK™ による無料のモバイル向けゲームエンジン
この記事は「Introducing PROJECT ANARCHY™ – A Free Mobile Game Engine by HAVOK™」 (http:…
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インテル® C++ コンパイラーでサポートされる C99 の機能
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「C99 Support in Intel® C++ Compiler」(http://software.intel.com/en-us/a…
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combiner/aggregator 同期プリミティブ
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Combiner/Aggregator Synchronization Primitive」(http://software.intel.…
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インテル® Software Development Emulator とインテル® Transactional Synchronization Extensions の紹介
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Exploring Intel® Transactional Synchronization Extensions with Intel®…
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HPC パフォーマンスの測定
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Measuring performance in HPC」(http://software.intel.com/en-us/article…
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インテル® AVX をサポートする第 2 および第 3 世代インテル® Core™ プロセッサー・ファミリー向けに手動でコードを配置するには
手動プロセッサー・ディスパッチ機能を使用すると、指定したインテル・プロセッサーで実行する複数バージョンの関数を記述することができます。インテル・プロセッサーのタイプはランタイムで判定され、該当する関数…