NEW! iSUS で特別に公開中の日本語版パッケージ & ドキュメントはこちら
-
AI を活用して食品の無駄な廃棄を減らす
この記事は、Medium に公開されている「Food Waste Deceleration with AI Acceleration」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文と翻訳文…
-
インテル® End-to-End AI Optimization Kit による人工知能の高速化
この記事は、The Parallel Universe Magazine 52 号に掲載されている「Accelerate AI with an Intel® End-to-End AI Optimiz…
-
OpenVINO™ を使用してクラウドのトレーニング済みモデルのパフォーマンスを最大限に引き出す
この記事は、Medium に公開されている「Have you trained a model in the cloud? Use OpenVINO™ to maximize perfor…
-
第 4 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサー上の DPDK およびインテル® データ・ストリーミング・アクセラレーターを使用した Open vSwitch* (OvS*) のチューニング ガイド
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Tuning Guide for Open vSwitch* (OvS) with DPDK* and Intel® Data Strea…
-
電柱の保守予測を最適化してサービス品質を向上
この記事は、The Parallel Universe Magazine 52 号に掲載されている「Optimize Utility Maintenance Prediction for Better…
-
AI と OpenVINO™ を使用して恐竜の骨を発掘する
この記事は、Medium に公開されている「Using AI and OpenVINO™ to Dig Up Dinosaur Bones」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があ…
-
インテル® プロセッサーにおける Transformer モデル推論の最適化
この記事は、The Parallel Universe Magazine 52 号に掲載されている「Optimize Transformer Model Inference on Intel® Pro…
-
oneAPI DPC++ 導入ガイド
『oneAPI DPC++ 導入ガイド』の日本語版を公開しました。 本ガイドは、インテル社の許可を得て iSUS (IA Software User Society) が作成した、https://gi…
-
インテルの GPU を使用して YOLOv8 で 1000fps 越えを達成するには
この記事は、Medium に公開されている「How to get YOLOv8 Over 1000 fps with Intel GPUs?」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文…
-
ユーザーカーネルの融合
この記事は、Codeplay developer Blogs で公開されている「User-driven Kernel Fusion」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文と翻訳文の…