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Direct3D* 12 特集
2014 年 3 月にサンフランシスコで開催されたゲーム・デベロッパー・カンファレンス (GDC) で、Microsoft 社は 2009 年以降に初めてのグラフィック API を、DirectX 1…
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Linux* オペレーティング・システムの電力消費の解析と最適化
帯域外モニターこの記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Measuring application power consumption on the Linux* operatin…
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インテル® Inspector XE 2015 の新機能
新しい初期化されていないメモリーのエラー検出アルゴリズムが導入されました。これにより、偽陽性の数を減らしてより深い解析が可能になります。 デフォルトでオフになっていた、初期化されていないメモリー解析の…
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Direct3D* 12 概要 パート 5: バンドル
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Direct3D 12 Overview Part 5: Bundles」(https://software.intel.com/en-u…
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Direct3D* 12 概要 パート 4: ヒープとテーブル
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Direct3D 12 Overview Part 4: Heaps and Tables」(https://software.intel…
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インテル® コンパイラー V15 におけるレポート機能の変更点
インテル® コンパイラーの主要機能の一つに、コンパイル時にソースコードを解析して、ベクトル化、並列化、OpenMP に関連するレポートを表示する機能があります。近年のプロセッサーでソフトウェアの性能を…
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Direct3D* 12 概要 パート 3: リソースバインド
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Direct3D 12 Overview Part 3: Resource Binding」(https://software.intel…
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OpenMP 4.0 を使用してプログラムで SIMD を有効にする
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Enabling SIMD in program using OpenMP 4.0」(https://software.intel.com…
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インテル® ソフトウェア開発製品の名称変更/新バージョンのお知らせ
2014年 8月 27日、性能がさらに向上した最新版インテル® Parallel Studio XE が、新バージョン、新名称でリリースされました。インテル® Composer XE、…
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Direct3D* 12 概要 パート 2: パイプライン状態オブジェクト
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Direct3D 12 Overview Part 2: Pipeline State Object」(https://software.…