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ポピュラーなオープンソース・プロジェクトのエラーを見つけるクイズに挑戦しよう
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Let’s Play a Game – find bugs in popular open-source proj…
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インテル Parallel Universe 22 号日本語版の公開
インテル Parallel Universe マガジンの最新号が公開されました。この号では、ベクトル化について特集しています。 「OpenMP* SIMD によるベクトル・プログラミング ― インテル…
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コンピューターの高度な概念: 用語集パート 2
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Advanced Computer Concepts for The (Not So) Common Chef: First Some T…
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ピクセル同期を利用した順不同半透明描画 (更新)
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Order-Independent Transparency Approximation with Pixel Synchronizati…
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コンピューターの高度な概念: 用語集パート 1
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Advanced Computer Concepts For The (Not So) Common Chef: Terminology …
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バイトニック・ソート
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Bitonic Sorting」(https://software.intel.com/en-us/articles/bitonic-so…
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Unity* 設定のヒント: メモリー、オーディオ、テクスチャー
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Unity Configuration Tips: Memory, Audio, and Textures」 (https://softw…
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DirectX* 11 のイメージ処理における高速フーリエ変換
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Fast Fourier Transform for Image Processing in DirectX* 11」(https://s…
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インテル® コラボレーション・センターに取材に伺いました
2015 年 10 月 29 日、茨城県つくば市のインテル株式会社つくば本社内にある、「コラボレーション・センター」に iSUS 編集部が取材に伺いました。インテル® コラボレーション・センターは、今…
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究極のモバイルオフィス!?
2015 年 11 月 1 日、開通したばかりの圏央道、菖蒲パーキングエリアにて、究極のモバイルオフィスを見せてもらいました。 モバイルオフィスの取材ということで、一風変わった待ち合わせ場所です。 サ…