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コンパイラー最適化入門: 第6回 ベクトル化の裏技集
Visual* C++、GCC*、インテル® C++ コンパイラーなど、広く利用されているコンパイラーには様々な最適化オプションが用意されています。この連載では、C/C++ ソースのコンパイル時にパフ…
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Intel® OpenCL SDK 1.1 の導入
インテルより初めての製品版となる Intel® OpenCL SDK 1.1 が 2011年 6月にリリースされました。この記事では、すでに OpenCL プログラムを開発している開発者、あるいは O…
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iSUS 主催 「サマーキャンプ 2011」資料公開
インテルのソフトウェア開発ツールを利用し、最適化、並列化など注目のトピックを解り易く解説!! 夏休み期間中に、学生向けのソフトウェア最適化および並列化セミナーを開催しました。 開催レポート iSUS …
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OpenSimulator 仮想世界サーバーのケーススタディー (パート 3)
この記事は、インテル® ソフトウェア・ネットワークに掲載されている「Virtual World Server Power Savings by Dynamic Physics Tuning」(http…
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OpenSimulator 仮想世界サーバーのケーススタディー (パート 2)
この記事は、インテル® ソフトウェア・ネットワークに掲載されている「OpenSimulator Virtual World Server Case Study (part 2)」(http://sof…
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OpenSimulator 仮想世界サーバーのケーススタディー (パート 1)
この記事は、インテル® ソフトウェア・ネットワークに掲載されている「OpenSimulator Virtual World Server Case Study (part 1)」(http://sof…
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James Reinders 氏インタビュー
James Reinders はインテル コーポレーション ソフトウェア開発製品部門 チーフ・エバンジェリストです。並列システム分野において数十年の経験を有し、コンパイラー、ライブラリー、ソフトウェア…
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コンパイラー最適化入門: 第5回 明示的にベクトル化されたコードを記述する
Visual* C++、GCC*、インテル® C++ コンパイラーなど、広く利用されているコンパイラーには様々な最適化オプションが用意されています。この連載では、C/C++ ソースのコンパイル時にパフ…
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ゲーム AI の設計 (その 4) – AI の活用: スレッド化
この記事は、インテル® ソフトウェア・ネットワークに掲載されている「Designing Artificial Intelligence for Games (Part 4)」(http://softw…