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インテルの GPU を使用して YOLOv8 で 1000fps 越えを達成するには
この記事は、Medium に公開されている「How to get YOLOv8 Over 1000 fps with Intel GPUs?」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文…
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ユーザーカーネルの融合
この記事は、Codeplay developer Blogs で公開されている「User-driven Kernel Fusion」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文と翻訳文の…
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エンタープライズ規模でのサプライチェーン最適化
この記事は、The Parallel Universe Magazine 52 号に掲載されている「Supply-Chain Optimization at Enterprise Scale」の日本語…
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OpenVINO™ 2022.3 LTS リリースについて知っておくべき 6 つのこと
この記事は、Medium に公開されている「Top 6 Things You Need to Know About the OpenVINO™ 2022.3 LTS Release」の日…
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インテル Parallel Universe 52 号日本語版の公開
インテル Parallel Universe マガジンの最新号 (英語) が公開されました。 注目記事: エンタープライズ規模でのサプライチェーン最適化 掲載記事 インテル® プロセッサーにおける T…
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AI による 3D アスリート追跡
この記事は、Medium に公開されている「3D Athlete Tracking with AI」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文と翻訳文の内容が異なる場合は原文を優先して…
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新製品 oneAPI Construction Kit の概要
この記事は、Codeplay developer Blogs で公開されている「Introducing the oneAPI Construction Kit」の日本語参考訳です。原文は更新される可能…
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不均衡なデータセットの不具合を検出する方法
この記事は、Medium に公開されている「How to Detect Defects with an Imbalanced Dataset」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります。原文…
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OpenVINO™ を使用してインテル® GPU で Stable Diffusion を実行する方法
この記事は、Medium に公開されている「How to run Stable Diffusion on Intel GPUs with OpenVINO」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性が…
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第 4 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサー上でのメディア処理の基本チューニング・ガイド
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Media Processing Basics Tuning Guide on 4th Gen Intel® Xeon® Scalable…