NEW! iSUS で特別に公開中の日本語版パッケージ & ドキュメントはこちら
-
開発者の演習 | 何でもセグメント化して定量的に高速化
この記事は、Medium に公開されている「Developers’ Hands-on | Segment Anything Quantitative Acceleration」の日本語参考訳です。原文…
-
インテル® Xeon® CPU マックス・シリーズの設定およびチューニング・ガイド
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Intel® Advisor Cookbook」の「Intel® Xeon® CPU Max Series Configuration a…
-
インテル Parallel Universe 53 号日本語版の公開
インテル Parallel Universe マガジンの最新号 (英語) が公開されました。 注目記事: ダイレクト・メモリー・アクセスの先へ: インテル® データ・ストリーミング・アクセラレーターに…
-
ダイレクト・メモリー・アクセスの先へ: インテル® データ・ストリーミング・アクセラレーターによるデータセンター・コストの削減
この記事は、The Parallel Universe Magazine 53 号に掲載されている「Beyond Direct Memory Access: Reducing the Data Cen…
-
AIxBoard で OpenVINO™ を使用して YOLOv8 物体検出モデルを高速化する
この記事は、Medium に公開されている「Accelerating YOLOv8 Object Detection Model on AIxBoard with OpenVINO™」の…
-
独自のカスタム・チャットボットの作成
この記事は、The Parallel Universe Magazine 53 号に掲載されている「Create Your Own Custom Chatbot」の日本語参考訳です。原文は更新される可…
-
OpenVINO™ を使用したモデル最適化のための合成データ生成 DL モデルのトレーニング – パート 2
この記事は、Medium に公開されている「Train a DL model for synthetic data generation for model optimization with Ope…
-
堀のある AI から責任ある AI へ
この記事は、The Parallel Universe Magazine 53 号に掲載されている「The Moat Is Trust or Maybe Just Responsible AI」の日本…
-
インテル® Xe グラフィックス製品の GPU アーキテクチャー用語
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「GPU Architecture Terminology for Intel® Xe Graphics」の日本語参考訳です。原文は更新され…
-
並列標準を洗練する: 多様性、アライメント、相互作用
この記事は、The Parallel Universe Magazine 53 号に掲載されている「Cultivate Parallel Standards: Diversity, Alignment…