NEW! iSUS で特別に公開中の日本語版パッケージ & ドキュメントはこちら
-
エディバラ大学学生フォーミュラ・チームの CUDA* から SYCL* への旅
この記事は、Codeplay Blogs に公開されている「Edinburgh Uni Formula Student’s Journey from CUDA® to SYCLȒ…
-
インテル® Advisor クックブック
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Intel® Advisor Cookbook」の日本語参考訳です。 インテル® Advisor は、最新のコンピューター・アーキテクチャ…
-
GPU ルーフラインで SYCL* アプリケーションを解析
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Intel® Advisor Cookbook」の「Analyze a SYCL Application with GPU Rooflin…
-
GPU に移植した C++ アプリケーションのパフォーマンスをモデル化
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Intel® Advisor Cookbook」の「Model Performance of a C++ App Ported to a …
-
Fortran、oneMKL、OpenMP*を使用して LU 因数分解を高速化
この記事は、The Parallel Universe Magazine 51 号に掲載されている「Accelerate Lower Upper (LU) Factorization Using Fo…
-
異なる GPU デバイスの GPU アプリケーション・パフォーマンスをモデル化
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Intel® Advisor Cookbook」の「Model GPU Application Performance for a Dif…
-
DPEcho: 2020 年代以降の SYCL* による一般相対論
この記事は、The Parallel Universe Magazine 51 号に掲載されている「DPEcho: General Relativity with SYCL for the 2020s…
-
SYCL* を使用した群衆のシミュレーション
この記事は、Codeplay Blogs に公開されている「Simulating Crowd Simulation with SYCL」の日本語参考訳です。原文は更新される可能性があります、原文と翻訳…
-
Unreal Engine* でビルドしたゲームのプロファイル
この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに公開されている「Intel® VTune™ Profiler Performance Analysis Cookbook」の「Profili…
-
C++ Thrust アプリケーションを SYCL* と oneAPI DPC++ ライブラリー (oneDPL) へ移行する
この記事は、The Parallel Universe Magazine 51 号に掲載されている「Migrate C++ Thrust Applications to SYCL and oneDPL…